カラ元気でも元気☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 近藤さんと・・・

<<   作成日時 : 2007/08/16 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

共倒れてしまいました。

やっぱ近藤さんがメインターゲットなのかな?
話が濃かったような。
単に私的に新撰組での第二心痛ポイント・流山がラストだったからか?
(第一は勿論、油小路)

私、新撰組好きには有り得ない位、沖田に興味がなくて。
(そのくせ、キャラ設定にはすごーく拘る・笑)
だから一週目で沖田が病に倒れた時も、「あー、はいはい」て感じだったのよ。
ある意味、綺麗な結末だしね。
でも、史実の近藤さんの最後って無残やからさ。
それをどう見せてくれるのか、すごくドキドキした。
ラストはともかく、新八や左ノをわざと挑発して離反させたのはニクイね!

終盤、けっこう土方ポイントも稼いだので、
(もしかして近藤さんが死んだ後、土方さんに乗り換えて箱館コースじゃ・・・!?)
などと悪女な主人公を予想してたのは内緒。


最後に人斬り半次郎がいい人ぶったのは、秋に出るという新作への複線・・・
ではないだろう。
(なんたって3年前の作品だ)
そう、新作・・・。
めぼしい史実キャラが美樹三郎だけって、どうよ!(爆笑)
美樹ちゃん、今作で甲子Pにくっついて出て欲しかったよ!

新作で思い出したけど。
今作に桂小五郎様とか久坂、まだ偽名しか名乗らんけど恐らく中岡慎太郎も出てるのに
高杉晋作が出ないのは何故?(シンサク繋がり・笑)
もうこの頃には死んでたっけ?
大久保が暗躍してるのに伊藤利助が出てこないのもなんだか・・・。
留学中か?
この辺、知識が薄いのでなんとも言えんのだが。

小五郎様は是非、史実の顔に近いキャラ設定でターゲットに入れていただきたかった・・・!
同様に勝海舟も射程範囲で


さて、今から3週目入ります。
次こそ平助・・・!!(悲願)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近藤さんと・・・ カラ元気でも元気☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる